NEWSお知らせ

ストロープンハウスや併設するカフェアグスタ、バーベキューハウスピッコロからのお知らせです。 季節のイベント情報やキャンペーン情報、周辺施設の最新情報などもお届けします。

お得なリフト券+温泉券付きプラン販売開始!!

今年もウィンタースポーツシーズンの到来です。
暖冬が続き頭を悩ませているスキー場が多いようですが、今週末からの寒波に期待したい
ところです。

さて、昨年までは「リフトの割引優待券」としてご利用いただいておりましたが、
今年から「リフト券をズバリ!お値打ち価格で販売できるようになりました。

冷え切ったからだに温まる鍋付きプランや、温泉券とリフト券がセットになったプランや、
チェックイン前にひと滑りしてから翌日もたっぷり滑りたい方のための、リフト券と温泉券を
2枚ずつセットにした得々プラン(簡易書留で郵送するためカード事前決済)など、
便利なプランをたくさんご用意してお待ちしております。
★チェックイン前にスキー場へ行かれる方
※楽天トラベル会員の方はコチラからご予約ください。
※じゃらん会員の方はコチラからご予約ください。

<<ストロープンの一押し!ジビエな「しし鍋」>>

写真は、自家製地みそを使ったジビエな「しし鍋」

猪肉は、近くのジビエ工房から取り寄せた、捕獲後1時間以内に処理された新鮮なお肉です。
徹底した衛生管理のもと、野生の臭みが全くないおいしい猪肉を、是非ご堪能ください。

 

お知らせ一覧へ